fc2ブログ

キャラ萌えも大概にしとけ、っていう。

きょうのわたしには水難の相が出てるんじゃないだろうか・・・
やたらと水をこぼします。
給湯室で助かった。


3時のおやつ。

img090616









お昼ごはん少なかったしちょっとくらいいいよねー、なんて
自分で自分を甘やかしてみました。
甘夏のムースです。
さっぱりしててんまい。
そろそろ夏向けスイーツ作ろうかな。


逆転検事が届いたにもかかわらず、逆転裁判4をリプレイしていたワタクシ。
それもきょうでようやく終了です。すべてクリアした!

シリーズ史上最悪の出来といわれようとも、わたしは4大好きです。
複雑な事情を「時期がきたら」という魔法のヒトコトであっさり流すとことか、
「相棒」並に後味悪くて最高(笑)
もちろんそんな事情があってもラストは気持ちよく終わってくれます。
けどこれからこの子らの関係はどうなるんだろう、とか想像するともう・・・
主人公だってたしかにあんまり面白味はないかもしれないけど、
これはこれで味があるとおもうんだ。
「熱血新米弁護士」のわりに意外と冷めてる性格とか。
冷ややかなツッコミとか。
本気で暑苦しいキャラより断然いいよ。


・・・4ネタはこのくらいにして。
あしたからは逆転検事をやります。
読書モードに切り替える予定だったけど、あんまり放置しとくと忘れそうで。
まだまだDSが手放せそうにありません。


手の甲にできた湿疹らしき吹き出物がわりにひどくなってきたので、
応急処置としてオ○ナインを塗ってみた。
これでおさまったらいいけど。
可能性は低そうだ・・・

・・・早めに病院いこ。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

PROFILE

robico
Author:robico
音楽おいしい。ライブ≒ダイエット。
テレビにマンガ。エセヲタ。偏好。
矛盾した行動が頻繁に見られます。

CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORY
SEARCH
LINK