fc2ブログ

でも鳥

録画したドラマを観ていたら、とつぜん愚弟から電話。
めんどくさいなぁと思いつつも、いちおう出てみた。


「きょう家帰るわ」
「あそ。何しに?」
「暮らしに」
「はぁ?なんて?」
「暮らしに」

・・・・・・・・・なにいってんだコイツ。

「まだわからんけどな。たぶん100%帰ることになるとおもう。
でもお母さんにはまだいわんといて」


急に電話してきたかとおもえば、なにやらおかしなことを言い出す愚弟。
とりあえず原因を追究してみることに。

「なんなん急に。なんかやらかしたん。理由をいえ理由を」
「なんか、寝言でほかの女の名前呼んだらしい」
「うわ最低」
「うん最低やな」
「まぁ最低は最低やけど、べつに1回くらいならいいんじゃない?
誠心誠意あやまったら許してくれんちゃうの」
「・・・いや、もう3~4回目くらいやねん。
しかも2回くらい同じ女の名前呼んだらしい」

・・・・・・そりゃダメだ。
おまわりさーん、ここにアホがいますよー。


「TVとか向こうが必要なもんはおいていく。ていうかもう荷物まとめてるし」

本決まりかよ!!!
また事後報告か。

「とりあえずきょうは帰るから」

プツッ、ツーツーツー。


・・・はたして愚弟は実家に帰ってくるでしょうか。
乞うご期待。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ひとまずは

おさまったようで。

きょうは帰ってきませんでした。
まったく人騒がせな。

こんな時間に

笑い死にさせる気か!
しかし最低だなー弟!

すいません

愚弟に代わって謝罪いたします。

でもわたしにとっては、このくだらないブログに毎回
爆笑ネタを提供してくれる素晴らしい愚弟なんだよ。
そこはほめてやって(姉も最低だ)

非公開コメント

PROFILE

robico
Author:robico
音楽おいしい。ライブ≒ダイエット。
テレビにマンガ。エセヲタ。偏好。
矛盾した行動が頻繁に見られます。

CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORY
SEARCH
LINK