fc2ブログ

メタボリック・シンドローム

今日は飲み会でしたが、みんな明日は仕事があるので
早めの解散となりました。
まだ9時半だよ!わーいゆっくりできるー

お酒やめた人と二日酔いの人が半分ずつでアルコールはなし。
全員ソフトドリンクで焼き鳥です。
どうなんだろなこの組み合わせ。

正直焼き鳥はそんなに好きではありません。
嫌いでもないですけど。
食べるならつくねが一番かな。


食後にかるくカラオケ。
こないだエルレのアルバムを渡した友達がえらく気に入ってくれて、
「スターフィッシュ」と「Marry Me」を歌ってくれました。
これでまた1人同志が・・・ うふっ うふふふふふ


派遣仲間が飲むだけで2kgやせたというサプリが気になってます。
まだくわしいことはわからないので、明日聞いてみるつもり。
でもけっこう高いんですって。ちょっとこわいなー。
試してみてうまくいったらまたご紹介します。

そうそう、ダイエットといえば。
こないだ「とくダネ!」でメタボ猿の話がありましたね。
おなかのたれ具合がものすごかった・・・。
やはり人間の食べ物は与えてはいけません。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなメタボリックに騙されて♪(笑)

メタボリック インナーキレートダイエット 60g 本日は乗っています。がんがん最...
PROFILE

robico
Author:robico
音楽おいしい。ライブ≒ダイエット。
テレビにマンガ。エセヲタ。偏好。
矛盾した行動が頻繁に見られます。

CALENDAR
11 | 2023/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORY
SEARCH
LINK