fc2ブログ

青に染めろ

本日の衝撃の事実。


意思をもたない子どもは時に動産として扱われるらしい。


たとえば、子どもの引渡の強制執行をするときは
動産執行が適用されるというわけ。
その動産にあたる目的物=子。

なんていうか・・・犬猫なみの・・・ねぇ
びっくりですわほんとに


「マジックディスク」聴きました。

さいきんのアルバムでは「ワールドワールドワールド」が
大好きなんですが、今回はまたガラリと変えてきましたね。
でもアジカン色は残ってるという。

「架空生物のブルース」・・・いい!
タイトルだけだとなんか想像つかなかったけど、
そっかーこんな曲なのかー
アジカンはスルメが多くて、とくにバラードなんかそうなんだけど
これは一発でキタ。
でもなぐられた、というよりは沁みてきたカンジ。
「ラストダンスは悲しみを乗せて」もよかったなー
これはカラオケで歌いたい。


今夜はW杯デンマーク戦ですね。
これに勝てば(?)日本は決勝進出決定?
そのへんのくわしいルールとかはわかりませんが、
仕事はあと1日だけだしがんばって起きて応援しようとおもいます。

3時放送開始、3時半キックオフか・・・
とりあえずそれまで仮眠かなー
起きれなくて夢の中で応援してたらすいません。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

PROFILE

robico
Author:robico
音楽おいしい。ライブ≒ダイエット。
テレビにマンガ。エセヲタ。偏好。
矛盾した行動が頻繁に見られます。

CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORY
SEARCH
LINK