それはないでしょ
Amazonで商品を注文しました。
有料会員なので、もちろんお急ぎ便を利用しました。
ところが配達業者の○川は留守中にやってきてしまい、
おうちに帰ると不在通知が入っていました。
不在通知にはドライバーの携帯番号の記載はなし。
連絡しようにもできません。
しかたがないので、自動音声で再配達の指定をしました。
日付は翌日で、時間は18:00~21:00。
で。
なんで18時台に来るかなぁ?
21時までだって指定してんでしょうが。
だったらもっと遅い時間狙ってくるでしょうが。
そもそも指定時間の18:00~21:00って範囲が広すぎる。
いままでの配送業者は昼間にきてももっかい夜回ってくれてたのに、
どうやらあたらしい担当者らしく、そういう気遣いがない。
もちろん、翌日も不在通知が入っておりました。
アホーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
そしてきょう。
午前中に時間指定をして、ようやく荷物を受け取れることに。
「すいません、箱つぶれてるんで、いちおう中身確認してもらえますか」
・・・・・・・・・・・・・・・は?
よく見ると箱はボロボロ。
宛名シールが貼ってある表面と側面に、やぶれたあとが。
べつの側面にはぐしゃりと上から押さえつけられたようなあとが。
穴や破れ目はテープで補正してあるけど、どうみてもつぶされている。
ありえない。
なんだこの業者。
中身が割れものでも「すいません」の一言で済ます気か?
ひさびさにろびこさん納得いかず。
しばらくお急ぎ便は使わないことにします。
有料会員なので、もちろんお急ぎ便を利用しました。
ところが配達業者の○川は留守中にやってきてしまい、
おうちに帰ると不在通知が入っていました。
不在通知にはドライバーの携帯番号の記載はなし。
連絡しようにもできません。
しかたがないので、自動音声で再配達の指定をしました。
日付は翌日で、時間は18:00~21:00。
で。
なんで18時台に来るかなぁ?
21時までだって指定してんでしょうが。
だったらもっと遅い時間狙ってくるでしょうが。
そもそも指定時間の18:00~21:00って範囲が広すぎる。
いままでの配送業者は昼間にきてももっかい夜回ってくれてたのに、
どうやらあたらしい担当者らしく、そういう気遣いがない。
もちろん、翌日も不在通知が入っておりました。
アホーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
そしてきょう。
午前中に時間指定をして、ようやく荷物を受け取れることに。
「すいません、箱つぶれてるんで、いちおう中身確認してもらえますか」
・・・・・・・・・・・・・・・は?
よく見ると箱はボロボロ。
宛名シールが貼ってある表面と側面に、やぶれたあとが。
べつの側面にはぐしゃりと上から押さえつけられたようなあとが。
穴や破れ目はテープで補正してあるけど、どうみてもつぶされている。
ありえない。
なんだこの業者。
中身が割れものでも「すいません」の一言で済ます気か?
ひさびさにろびこさん納得いかず。
しばらくお急ぎ便は使わないことにします。
スポンサーサイト