fc2ブログ

ラブラブたまご

昼間からべにぃさんちに転がりにいく。
ゴロゴロ ゴロン
ろびこさん的に大ヒットなホワイトチョコのレアチーズを差し入れし、
ぐだぐだと話をし、クマと反省会をしたらそろそろ晩ごはんの時間。
なびすこさんと合流して和食の店に。


当初希望していたお店はどこかのだれかさんの悪魔の呪いで
着いてみたら定休日でした、という悲しい結果に。
(本人無自覚なところがコワイってゆーか)
その周辺のお店に詳しいなびすこさんの案内でべつのお店へ。

でもそこもおいしかったー
煮物が・・・ 天ぷらが・・・ たまごが・・・

べにぃさんとこでMeetsのたまご特集を読んでしまったせいで
なにやらタマゴ食べたい病が発症していたらしいろびこさんは
ついつい卵料理にばっかり目がいってしまいましたが、
だし巻きと和風オムレツがとってもおいしかったので十分満足できました。
はふぅ


そのあとちょっとお買い物をしておみやげのプリンを買って解散。
タワレコでLIBERAのアルバムを買おうかどうかさんざん悩んだけど、
なびすこさんが同じのを買ったのでこんど貸してもらうことにします。
・・・万が一、収録曲がいま持ってるものと1曲もかぶってなかったら
買うかもしれませんが・・・まぁたぶんそれはないはず。


高速乗ったら降りるとこまちがえてムダに700円とかかかったり。
一日一損。
スポンサーサイト



うわああああ

おおおお お嬢が「ばいならー」って・・・・・・・・・!!!!

うわあああ 棒読みつぶやきすぎておかしい・・・・・・!!!!!
PROFILE

robico
Author:robico
音楽おいしい。ライブ≒ダイエット。
テレビにマンガ。エセヲタ。偏好。
矛盾した行動が頻繁に見られます。

CALENDAR
01 | 2009/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY
CATEGORY
SEARCH
LINK